こんばんは!奈良のカウンセラー 宮内 ご無沙汰しております。皆さんご機嫌いかがですか?

ここ数日は着物リメイクの日傘制作で着物と向き合っておりました。

今日の奈良は暑かったです。ムシムシしてます。

だけど明日はまた気温が下がるみたいですね。

数日前の明日の天気予報は雨だったのですが夜中に雨のピークは過ぎ去るみたいです。

予報はあくまで予報 そうですよね・・・自分の未来の予想図もあくまで予想なので

変わります。良くも悪くも自分次第で・・・そんな気がします。

変えようと思えば運命は変えれる 変わる 最近かなり実感いたします。

動けば変わる・・・・セラピストの友人の言葉に共感しました。

相談者の方で良い方向に向かっていく人は 必ず自分で動いて成功してるってこと。

動けばきっと見えなかったものが見えてくるんですよね~

明日は大神神社に行く予定です。今年今年3回目の大神神社 参拝です。

 

奈良の最強のパワースポットといわれていて いろんな浄化をして人生の方向変換をされる方が多いです。

私は初詣でのお参りで 身も心も豊かさを引き寄せるを今年のテーマにしてます。

生きているとホントに毎日いろいろなことが起こります。どうとらえるかでラッキー&ハッピーになります。

今日 生きていることがラッキーかもしれません。

最近 地震が時々起こっています。南海トラフ…心配です!

いつどうなるかわからない明日の自分の命後悔のないように今をしっかり生きましょう!

我が家のチュンちゃんは 毎日どんなことを思って生きてるんだろうな~って時々思います。

人間は悩みがいっぱい 他の生き物たちもきっとそれぞれ悩みはあるだろうけど

いろいろ悩んで解決できて人生楽しむってことは人間だけの特権かもしれません