ご無沙汰しております。私ののんびりさにあきれるかのように今年は桜がかなりせっかちでした。

桜だけどやっぱり煌びやかに咲き誇り 桜はステキな春の到来を告げました。

4月よりカウンセリング予約枠日程 / 時間を広げさせていただくことができました。

はじめてのカウンセリング・初めてのカウンセラー とってもカウンセリングを受けるということはとっても勇気のいることだと

思います。

だけどカウンセリングを受けた後のあなたはきっとこれからの少しの不安はあるだろうけどほっとできる安堵感を感じて

足取りが軽くなる 笑顔を取り戻す きっとそんな体験をされると思います。

勇気ある一歩 踏み出してみてください。

今夜は 難波までお出かけします。おせっかいなおばさんの縁結びです。 第何弾?でしょうか・・・

幸せになっていかれるお二人の出会いに何度か関わらせていただくたびに思うこと。

一人より二人・・・苦しみ悲しみ 喜びともに分かち合うパートーナーがいることで生き方が変わります。

素敵なことです。運命共同体 幸せの共有です。

だけど 時が過ぎるとパートナーの存在は当たり前になり出会った時の幸せや感謝すら忘れて もっともっと相手の求めてしまう。

最高の相手だったはずが悩みの対象・苦しい相手となってしまう。喧嘩・家庭内別居・DV・不倫・セックスレス

問題が起こって誰しも思うこと・・・・最悪!!

だけど 裏返せばその最悪な出来事・起こってきた問題は 二人の関係を見直す良いきっかけでありチャンスなんです。

修復するのがいいのか 新たな道を歩むのか 自分のための人生 自分のための本当の幸せがどこにあるのか

ちゃんと向き合えばきっとベストな答えがかえってきます。

一人でも多くの方と幸せの共有ができることを望んで・・・そろそろお出かけの準備をしたいと思います。

本人でもないのに ちょっとドキドキ 一期一会 意味ある出会いに感謝!

くれたけ心理相談室 宮内節子