奈良漬けで酔っぱらうし粕汁で真っ赤になる お酒が弱い私。

赤勝て!白勝て!応援するのは大好きだけど ワインのおいしさがわかる大人にはまだまだ成長できておりません。

やっと最近珈琲のおいしさを味わえるようになりました(笑)

明日は ボジョレーヌーボーの解禁日ですね。ワインの好きな方は楽しみですね。

私が今心待ちにしているのが 11月18日(土曜日)新月の日です。新たな願いをかけます。

今度の新月は蠍座 新月です。

テーマ「新しい自分に生まれ変わる力が手に入る日」実現しやすい願いは

「今後の変化に対応できる願い」「セックスの願い」「絆を結ぶ願い」「復讐心や嫉妬をなくす願い」

この機会に手放したいものは「独占欲」「嫉妬心」「復讐心」「罪悪感」「権力闘争」だそうです。

私の大好きでいつも拝見させていただいてる「Nana新月の願い」ブログに詳細が書かれています。

Nanaさん本当にいつもありがとうございます。とっても素敵なサイトです。ぜひご覧下さい。私のいちおしです。

私はずっとNanaさんの新月の願いの文例を参考にさせていただいて継続して いっぱい願い そして願いを叶えてこれました。

いっぱいいらないものも浄化してきました。

自分で「決めること」「願うこと」とっても大切だと思います。

脳にインプットしていくこと 脳は現実と非現実の区別がつかないらしくいかに思い込ませるかが大切らしいです。

そう考えると とっても簡単ですよね。自分に言い聞かせるだけで今の自分を変えることができるんです。お金も時間もかかりません(笑)

ひたすらインプット・・・幸せになれるようにお願いしますね。間違っても「自分はダメな人間になる」とか

「自分は生きていても価値のない存在になる」「自分は現状打破しない」楽しくもない願い事はしないでくださいね。

自分で「変わりたい」と決める 次にすること「考える」ことはやめて 「動く」「一歩踏み出す」

いつも襲い掛かってくる良くない思考の逆パターンを願えばいいです。

「自分は超価値ある生き方をする」「自分はよくない現状から脱出する」「自分は輝く人になる」

私は今度の新月に願うこともう決めています!願い事はマル秘ですけど・・・・

今日はどんな一日でしたか?明日はどんな一日にしたいですか?

明日16日は素敵なお友人のお誕生日です!

「これからも大きなやさしさと、笑顔で輝きながらのさらなるご活躍を心より願っています!誰よりも早いお誕生日おめでとうメッセージを送ります。Happy Birthday! 素敵な一日になりますように!」

ボジョレーヌーヴォーをプレゼントしようかと思いましたが お酒を飲まない方なので心を込めて 「Good smile☺ for You!」

いい夢を見てくださいね! おやすみなさいませ

そろそろおねむのちゅんも寝床にはいって寝ま~す。