朝晩の冷え込みが冬っぽくなってきた最近の奈良の朝に震えてます。 この冷え込みも奈良っぽくて好きですけど・・・・

今 外は深い霧 幻想的な奈良の夜! びっくりするぐらい前が見えないかもです。

今日は語呂合わせの11(いい)14(いし)の日

お月様のパワーもすごいけど石のパワーもかなりなもんです。

そんな迷信めいた事なんて信じないってのもありだし いいものなら信じたいっていうのもありです。私にとっては癒しグッズです。

そうです。十人十色 価値観がそれぞれ違って当たり前。他人に被害や迷惑を与えないのであれば感じ方から考え方からどれもいいんじゃないかと思います。

パワースト―ンで運気が上がるという人もいれば 邪気を逆にひきよせるからよくないということを言う人もいたりします。

だけどつけてる本人がそれを身に着けることで気持ちが癒されたり 元気が出たりするのであればそれはその人にとってはとっても素晴らしいお守りになるし運気もアップさせる効果があると思います。いいという思考がいいこと連鎖を引き寄せる。

大好きな人とペアのストーンだとしたらそれを身につけることで愛と心の癒しを感じれて幸せ気分になれるだろうし二人の絆がぐっと深まる!

いろんな趣味 いろんな思考 いろんなファッション 何がよくて何が良くないなんて決めないでいいと思います。

自分らしく 楽しく楽に生きれることが一番の幸せだと思います。

ついつい人は自分の価値観を人に押し付けてしまう傾向が強くて 自分のルールや常識を基準にこうあるべきだと人を批判しがちです。

特に親は子供に 彼女が彼氏に 旦那様が奥様に・・・相手の考えや立場を無視して自分ルールを押し付けてお互いしんどくなってしまうってこと多いのではないでしょうか?

危険をもたらす 悪臭を放つ 人を不快にするとか傷つける それはダメ そんなことは大前提ですが・・・

いろんな受け取り方やいろんな考え方があるということ 人が自分と同じようには考えないし感じないってことを今一度思い出し再確認してみてください。

きっと 昨日より自分自身が楽になれるだろうし 今向きあわなければならない相手がいるとしたらその人との関係 よくなるかもしれません。

2月 生まれの私の誕生石は高貴な紫色の「アメジスト」です。真実の愛を見極め引き寄せるパワーを持つといわれています。

多くの人に愛されたいというとってもさみしがり屋の2月生まれな私を誕生石 「アメジスト」がサポートしてくれるそうです。

「真実の愛」 素敵な響きですよね・・・ストーンの力をいっぱいもらって最高のパートナーと最高の楽しい人生を送ります。

チャーミーグリーンの懐かしいCM おじいちゃんとおばあちゃんが手をつないでお買い物 そんな老後が今の私の目標です。

「楽しい50代の恋愛 応援・推進・実行派」(笑)

11月15日 明日は「昆布の日」 七五三ですね。 お天気になりますように~