今日11月8日は刃物の日 らしいです。

以前 包丁のことを少しお勉強した時期があるんですが・・・(笑)

結婚のお祝いの包丁を送るって縁起悪いと思われがちですが ほんとはとっても縁起がいいらしいです。

「災いを断ち切り幸運を切り開く」「運命を切り開く」

縁を切るのではなく 「魔を切る」 これを知ると 結婚のお祝いには名前入りの包丁は結婚のお祝いの贈り物に最適となります。

いいかもですね! その際は必ず 「お二人でさらなる幸運を切り開いてくださいね」って添えるといいですね。

今日読んでいた本 「強運を呼び込む51の法則」人生の「新たな扉」を開くヒントが書いてあるとのことで興味津々で読んでみたら

とっても面白いことが書いてあり 早速明日から試してみようと思ってます。

運を強力にする方法は運の悪い人、困っている人を助けてあげることらしいです。その力を使うたびに自分の運気はアップするらしいです。

成功したければ成功者のそばにつけという言葉はよく聞きますが、まさかのその逆でした。

誰かを助けてあげれる自分であることに感謝する きっとそのよい波動がまた運をよくするんでしょうね。

無条件の愛を捧げるカラー ピンクも上手に活用するといいですね。 ピンクは優しさを与えることのできる色です。

攻撃性や興奮を抑える効果や癒しの効果があり!お試しください。私の大好きな色は桜色 ・・・・癒し効果大。

最近イライラ気味の方は レッドではなく ソフトなピンクに目を向けてみてください。きっと優しい気持ちになれるはず・・・

明日は何の日? 11月9日 いい空気 換気の日らしいです。 へ~って感じですね(笑)