島根県 旧暦の10月(新暦11月ごろ)神話の国 出雲大社に全国の神様が集まり縁結び会議をするとさていることと

「いい(11)ご(5)えん(良いご縁)」の語呂合わせで観光協会さんが制定されたみたいです。

今日良いご縁はありましたか? ご縁とは結婚や恋愛にかかわらずすべての人と人との出会い. 英語で 縁結び=MARRIAGE

人は人とのかかわりで大きく人生が変わります。どんな人と出会えるかによって先の人生 これからの毎日は変わってきます。

今の人生を好転させようと思うなら 新たなよいご縁を引き寄せることが早道かもしれません。

クライエントさんのご相談で 結婚したいけど出会いがないです。人を本気で好きになれません。どうしたらいいですか?と問われますが

理想の恋人が家の中で待っていたら天井から落ちてきてくれるなんて奇跡があるのなら私も体験してみたいです。

どうやったら人を本気で好きになれるか一人で悩んでいても 今まで答えが出ていないのに急に正解がわかることなんてないような気がします。

本気で好きになる? 本気と本気じゃない その違いって何なのか?また悩んでしまいそうな気がします。

よいご縁を引き寄せる方法の第一歩 それはとっても実は簡単で 私は出会えない・本気になれないって思い込みを捨てる

どうやって? 自分の脳にインプット 「私は出会う・私はできる」思い込ませていく

それだけで潜在意識にしっかりと埋め込まれ自身の行動に変化がでてきます。出会うため・本気になるための行動へと無意識が動き出す。

昨日の奈良の夜の空に輝く十六夜の月の光も最高でした。

昨日の満月には今を生きていることに「ありがとうございます」って感謝しました。そして 日々の不安や恐れネガティブ思考や人間関係を外す願いをかけました。

願うってこと=思い込ますってこと。今日よりも明日 明日よりも明後日 いいことがある。明るい未来=月の光 今の時間も輝いてます!

明日は11月6日はお見合い記念日  1947年 結婚紹介雑誌「希望」が主催するお見合いあパーティーが東京の多摩川河畔で開かれたのが

戦後最大の大々的なお見合いパーティだったとの記念の日 ほんとにいろんな記念日があるんですね。 おもしろい・・・・(笑)