今日は何の日? 11月1日 わんわんわん 犬の日らしいです。ワンちゃんをいつも以上に可愛がってあげてくださいね。

私はさくら文鳥のちゅんちゃんと同居してますが 文鳥の日は10月10日らしいです。いろいろな日あるんですね(笑)

キティーちゃんのお誕生日も11月1日 キティーちゃんの体重はリンゴ2個分て知ってましたか? 意外と体重あるんですね。

11月1日 新年まで60日! 60日しかないと思うのか 60日もあると思うのか 人それぞれ感じ方が違います。

私は60日しかないと焦る人。

来年の1月に大きな転機が来るはず・・・夢実現の自分の小さな目標達成の期限準備期間が残り少ないので焦ります。 最近は若くないので ラストスパートのダッシュが全くできなくなってしまった。

なので今日を新たなラストスパートのスタート地点としたいと思います。

10月くれたけ心理相談室のメンバーデビューしたのに いきなり体調不良でダウンしてなかなかブログもかけず・・・

今日から本格スタート 皆様と共に 「今を楽しく生きる」 同志としてよろしくお願いします。

そろそろ 奈良は紅葉が綺麗になってきました。この3連休あたり外の世界はとってもいいかもですよ。